効果のあるペニス増大成分

ペニス増大サプリに配合されている効果のあるペニス増大成分

*

効果のある増大成分【トンカットアリ(tonkatali)】

   

増大成分トンカットアリ
ペニス増大に絶大な効果!
トンカットアリはマレーシアの熱帯雨林に育成する植物としてペニスの増大の有効性が認められ、
しかも安全であることから大人気の植物です。現地では天然のバイアグラとも呼ばれる珍重されています。
マレーシアではトンカットアリ(アリさんの杖)という名で良く知られ、現在では政府の管理のもと、トンカットアリを生産しています。最近ではコンビニエンスストアなどでも販売されるようになり、マレーシアの男性の間では、このトンカットアリのことを知らない人はいません。トンカットアリの最大の特性は、テストロンを含む男性ホルモンの分泌を強化することです。男性ホルモンそのものを強化するので効果が顕著に現れます。

トンカットアリという植物の特徴

トンカットアリとはマレーシア、インドシナ、スマトラ、ボルネオの熱帯雨林に見られるニガキ科の潅木の1種で、中型で細長く成長すると高さ10メートルに達します。
トンカットアリには枝がないことも多く先端には赤茶色の葉柄が見られ、葉は偶数羽状複葉で長さは1メートルに達することもあります。各複葉は30ないし40の小葉からなり、各小葉は長さ約5-20センチ、幅1.5-6センチです。
トンカットアリの花は両性花で、小さな花弁は細かい柔毛におおわれており、果実は硬く、長さ約1-2センチほどの楕円形で、初めのうちは黄土色をしているが熟すと茶色がかった赤色になります。

こうした特徴を持つトンカットアリは現代人に対して非常にありがたい特性を持っていました。

トンカットアリを配合している主なペニス増大サプリ

製品名:パメラスタンダード
価格:9,800円

ペニス増大サプリ_パメラスタンダード

トンカットアリを配合している増大サプリの中で現在、最も注目されているのがこのパメラスタンダードです。非常に高い増大率を誇るのが特徴です。

>>パメラスタンダードに関する詳細情報及び最安価格はコチラ

 - 増大成分詳細

  関連記事

効果のある増大成分:高麗人参

日本でも昔から病気回復時に重用され、天然ものの値段はビックリするような高値で取引 …

効果のある増大成分:アルギニン

効果のある増大成分:アルギニン L-アルギニンとはアミノ酸の一種です。成長ホルモ …

効果のある増大成分:シトルリン

効果のある増大成分:シトルリン シトルリンは1930年に、スイカの果汁から発見し …

効果のある増大成分:菟絲子

効果のある増大成分:菟絲子 菟絲子(としし)は漢方に処方される薬効成分で、ヒルガ …

効果のある増大成分マカ

マカの代表的な精力剤効果は血行促進での勃起力向上ですが、その他にも配合されている …

効果のある増大成分:ハマビシ

効果のある増大成分:ハマビシ ハマビシ(トリビュラス)は男性ホルモンのひとつの「 …

効果のある増大成分:カツアバ

効果のある増大成分:カツアバ カツアバ(カツアーバ)はブラジルの北部に生育する自 …

効果のある増大成分【ダミアナ】

ダミアナは南米産のハーブで、太古の昔からインディオの性欲剤として使用されていまし …

効果のある増大成分:バイオペリン

バイオペリンは臨床的に立証された特許栄養吸収促進成分です。普通以上に栄養素を取り …

効果のある増大成分【Lオルニチン】

L-オルニチンとは、遊離アミノ酸の一種ですが、タンパク質を形成しません。 効果と …